えるひろば

PAGE
TOP

SNSチャリティー【第2弾】

読みものアイコン

SNSチャリティー【第2弾】

  • タイムアイコン2021.07.12.

京都のこどもたちの暮らしを応援するチャリティー企画

第2弾はTwitterを主軸に、より多くの方にご参加いただけるよう、参加方法を一新しました!!

~こどもたちに豊かな心を育んでもらいたい~
エルハウジングは暮らしを創造する企業として、子ども達が毎日笑顔で暮らせる社会を目指しています。
現在京都にはまだまだ支援を必要とする子ども達がいます。
私たちが応援団となってできることはないか……想いを巡らせる中「#エルこども応援団」SNSキャンペーンが生まれました。皆さまからの温かい応援をお待ちしております。

参加方法

Twitterで、元ツイート(下にも置いてあるよ)を「いいね or リツイート or リプライ」しよう♪
1反応あたり10円が、エルハウジングから京都のこどもたちの暮らしを支える施設・団体に寄付されます。
※寄付金はエルハウジングからの拠出とし、ユーザーさまからの負担はございません。
※第1弾の寄付額と合算して、最終寄付額を決定致します。

寄付募集期間

2021年7月12日(月)~8月31日(火)
※募集期間内でも、目標数(2500反応)に達した場合、その時点で最終寄付額が決定いたします。

元ツイートはこちら

寄付先について

京都市が運営する「子ども若者はぐくみ局」が選定した、今支援を必要とする施設に寄付いたします。
寄付先と最終寄付額は決定次第、当ホームページ・Twitterにてお知らせいたします。

注意事項

①リプライは、鍵付きアカウントは計上出来かねますので、公開アカウントにてお願い致します。
②リプライ欄での悪質な誹謗中書は通報等の措置を取らせて頂きます。予めご了承ください。
③リプライ欄での苦情・要望は今回の趣旨に沿いませんので、メールや電話にてお問い合わせください。

読みものアイコン

読みもの一覧

reading

京都のこどもたちの暮らしを応援するチャリティー企画 第2弾はTwitterを主軸に、より多くの方にご参加いただけるよう、参加方法を一新しました!! …

  • 日時アイコン2021.07.12.

京都のおみせで社会見学! 「エルちゃんの社会見学in京都」では、ぼくが訪問した色々な企業のレポートをしていくよ♪ Twitterで仲良くなったおみせや…

  • 日時アイコン2021.05.18.

Sumaelって? インテリアだけでなく、おすすめのお店情報や住まいのお手入れ方法など オーナー様の暮らしを豊かにする情報誌です。 年4回発行してい…

  • 日時アイコン2021.03.04.
PAGETOP